« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

ヒミツ#6の製作過程(中止)

なんかこんなことやっても意味ない気がするので、製作過程やめます(--;
中途半端でごめん・・・
こんな必死になることないよね。もっと自分の思ったようにテキトーに描いてた方がいいに違いない。でないと書くことがツマランくなっちゃうもん( ̄□ ̄;
本来のペースに戻そうφ(..;

というわけで、今何を描くかこれから決めますφ(..

ヒミツかも知れないし、そうじゃないかも知れないφ(..

雑文&拍手レス6/28

長門になら殺されてもかまいません!余談ですが右下の文字変えてますね。何か裏でも?
長門さんは「殺す」というより「有機情報連結の解除」を実行するに違いありません(笑)しゅわわ~~っと消えてなくなるでしょう!魂(?)だけ残りそうですが・・・
因みに、余談についてですが、昨夜作ったjpgは上書きで消しちゃったので改めて作り直しただけです;そういえば、もともと何て書いてありましたっけ(爆)

二回目です。SD有希ちゃんも好きですが、リアル有希ちゃんもまた尚、良いです!
おぉ、ありがたいお言葉!リアルはなかなか描くことはありませんけど・・また気が向いたら描きますお!( ゜ω゜)-3-3

タイトル画像これでいいですよ~せっかく描いたのですから自信をもってください!
ありがとうございます(´ヮ`*)
鯖煮はそこそこ自信を持って描いて掲載しています(^^
ただ、自分でも分かる違和感は確実に鑑賞者に伝わってしまうので、自分を誤魔化してもあまり意味無かったりするんです。そういったこともあって、今朝は自分の絵に例えようの無い違和感を感じて一旦取り下げる行動に出たのでした。結局戻しましたが(苦笑)
これからも応援よろしくです!O(≧▽≦)o

リアル長門さんといってもこれはいくらなんでも成長しすぎでは?長門さん(大)といってもよさそうだ・・・
自分は「長門さんギブアップ!?」2コマ目のが実にちょうどいいと思うのですが・・。

ご意見ありがとうございます!
たしかに成長しすでした;なんか顔と体のバランスが崩れてるんですよね(^^;
「体が男っぽい」というご意見も出ているくらいです(´ヮ`;)
やたらリアルに傾倒しないならば、ご指摘通り「長門さんギブアップ!?」くらいでいいでしょう。ていうか・・鯖煮もこれくらいがノーマル長門のデフォルトです;

な・長門が4人!?明らかに18禁だろと思うのは禁則ですか?
だからこそ「一般向け」と書いたのです(^^;

あー・・・リアル長門も見たいみたいと言ってたけど、やはりSD長門の方が可愛いかw
やっぱそう思うよね;今朝改めて見て、どうしても違和感が拭えなくなって絵は戻しました。まぁいい勉強になった・・・かな;リアルはリアルの描ける人のを見るのが一番ですね(^^;
今後は鯖煮のSDにご期待をw

(省略)~すんません、変なメッセージ行きました。忘れてください。
忘れたくても管理ページではコメント残っちゃうので気をつけてくださいねΣ(゜▽゜;)

■雑文
絵の違和感で一度気になってしまうと、とことん気になって仕方ないですね;
焦って描いたせいもあるかも知れないけど、今度からその辺もよく考えることにしませう。いや「その辺」というのは、慣れない絵柄描いて安易に載せようとしないように、ということね(w
うぅ~~普通にSD描けば良かった
=■●_{眠い)次はヒミツ描きます。早ければ金曜の晩にでも~・・

追記
結局タイトル画像、あの絵にしました;
せっかく描いたのにもったいないんだもん!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー

「来ないと死刑だから」う01

ていうわけで急ぎ絵かいてタイトルで告知しますた。
「急ぎ」っていうか、なんでこんな時間かかってるのかとorz

■追記
改めて見るとやっぱ変な感じなので、タイトルの絵の部分だけ戻しました;
なんだか無駄な2日間を消費した気分が・・・
見れた人はラッキー?(でもないかw)

コミコミ新刊以外にも何か遊び心で作ってくるかも知れない(w

挨拶がてらでも遊びに来てください(´ヮ`*)
それと、こんな絵柄でも宜しければスケブ描かせてもらえると嬉しいでしゅ( ゜ω゜)-3-3

気軽に話しかけてくださいね~。見た目怪しいかも知れないけどw

うは、ヒミツの続き描くよ~!O(≧▽≦)o
朝倉出現の謎は解明されるのでしょうか!?(考えてあるのか!?)

2006年6月28日 (水)

拍手レス6/28

今日の分から、随時返答する形にしたいと思います。
気が付いたときに確認してレスを追加していくということで!
あと、レスの順番は上を新しい方にします。

長門さんと朝倉の戦闘シーンがみたいなぁ~ってかそのためのハンマーですか?
ん~~~!この2人の戦闘シーンは今のところ予定にないです(^^;
ケンカくらいはするかも知れませんけどw
て、どんなケンカするんだろう・・・

長門有希のヒミツに鶴屋さんだして~w
どんな場面で登場させればいいのか思いつきませんが・・・強引にでも登場させましょうかねw
話が破綻しそうですけど!(もとからという説も;)

どうも初めまして~。有希の大ファンの者ですw。
はじめまして~(´ヮ`*)
鯖煮も長門さんの大ファンですおw
よろしくねん( ゜ω゜)-3-3

バナーの直リンは可ですか?あぁ、イベント行きたい・・・。
むしろ推奨です(´ヮ`*)
イベントはねぇ・・うちも東京まで遠いんですよねorz

雑文&拍手レス6/27

#5リンクないし!更新中か?アドレスいじって見たけど・・・。やっぱり面白いですね。で、なぜ朝倉?
まさに更新中でしたよ(´ヮ`;)
え、なぜ朝倉かって?それは鯖煮が朝倉さんも気に入ってるし、ある意味長門さんに最も近しい存在と思われるからです(`ε'*)

朝倉キチャッタ(゜∀゜)!!そして古泉居たんだね‥(´ー`)
キチャイマシタ(゜∀゜)!!もちろん古泉もね!
#3で登場済さぁ~ヽ( ´ー`)ノ

3コマ目の長門さんかわいい!( ゜ω゜)-3-3 よくわからない急展開ですね~続きが気になる
あまり壊れないように長門さんを動かすよう気をつけています(w
続きがどうなるのか鯖煮にも分かりません!(マジか;

げんこーガンバッ!!
おぅ!!O(≧▽≦)o

アキバのとら4Fに並んでそうなエロエロ~な漫画も見てみたいんだけどぉ~・・・ダメ?(上目遣い
このSDキャラでエロエロ~はどうなんでしょうね(´ヮ`;)
因みに!鯖煮は上目遣いより、腰に手をあてて見下ろされる方が萌えます。あまつさえ踏みつけられつつ・・(聞いてない)

長門vs朝倉の急展開?!
今度はキョンの心を懸けた対決に!?
「彼の心を奪うのは私・・・」
「あなたにできるかしら?ふふふ・・・」
それじゃただの三角関係だよorz

壁紙に惹かれてここまできました。長門サンかわいいっす
にはは、ありがとっす(´ヮ`*)(ミスとか気にしませんですよw)

ハルヒのアニメ終わっても長門さんを描き続けてくれますよね?SOS団は永遠だー!!!
よほどの理由がない限り続けると思います(^^;少なくとも「アニメが終わったからハイサヨナラ」ってことはありませんから(´ヮ`*)

なんつーか・・長門さんと朝倉さんが仲むつまじくしてるのってなんか違和感が・・。自分は朝倉さんってゆうと「消失」でのキレモードのイメージが強いみたいなんで朝倉さんて少し変態チックな感じがするんですよね・・例えるなら「物陰から長門さんを見つめてハァハァしてる百合ストーカー」とでもゆうか・・で、実力行使にでるたび長門さんにどつかれるんだけど殴られながらも「ウフッ、もうっ長門さんったら照れ屋さんなんだから~」とハァハァしてるって感じですかね・・・。で、長門さんは「・・キモい・・・・」といって無表情でそれを本の角で殴りたおすとゆーお約束パターン(?)で♪
こんなに長いコメントを送ってくれてありがとう!(´ヮ`*)
なるほど、粘着系朝倉ですか!長門さんと朝倉さんが同じ屋根の下マンションに住んでいるのでいろいろと長門さんの苦労が絶えない展開になりそうですな(笑)
「キモい」が「ウザい」だと某巫女キャラになって鯖煮的に萌える(知らんわ;)
うん、この提案(?)を参考に朝倉のレギュラー化を考えてみましょうか( ゜ω゜)

mixiからやってきましたが~にゃがとさんへの愛を感じる作品の数々恐れ入ります♪
にゃがとさん!∑(゚д゚;なんて甘美な響きなんだ・・・
もちろんにゃがとさん以外のキャラにも愛を注いでいますから!
ハルヒの扱いが粗末なのも愛です(w

「気をつけて」の一言に萌えた・・・でも長門さん出番すくなすぎます、てゆーかみくるは出番なしだった
みくるが出番無かったってこと自体に鯖煮は気付かなかったわけでヽ( ´ー`)ノ
しかしまぁ、長門さんの出番が少ないことに不満を持っているわけでないし内容と関係無く露出度が上がるのもどうかと思うので納得はしているのですよ。
それはそれで物足りなさも感じてはいるのですが(^^;(どっちだ;)

■雑文
昨夜は中途半端に力尽きたな~と。
いま、頭身高い風の普通(?)の長門描いてます。もちろんSD長門とセットですけど!普通に描くと細かい部分が気になって(SDは気にしないらしい)時間かかるし疲れるφ(´ヮ`;)
長門さんへの愛がないと続けられないね!!(壊

2006年6月27日 (火)

涼宮ハルヒの憂鬱 #13

ごめん、今回はどんな要因か分からないけど、見てて自分のテンションが上がらなかったです;長門分が不足しているからであろうか・・・。
なので、こちらからのトラバ先制攻撃はなし。(頂いたトラバの返しはします)

というわけで、真面目な解説・考察はBLACK LAYに譲りたいと思う!

_13_704x396_wmv9_120fps_000001
長門さん北輪ぁ~!!コンビニ弁当持って北輪ぁ~!!
_13_704x396_wmv9_120fps_000002
長門さんの脚( ゜ω゜)-3-3
_13_704x396_wmv9_120fps_000003 _13_704x396_wmv9_120fps_000004 _13_704x396_wmv9_120fps_000005
どうしても鎖骨の描写に目が行きがちな鯖煮はどうにも止まらないぜ!

そういや、縦や横に頭を振るしぐさに萌えた( ゜ω゜)-3-3
(キャプるの忘れた;)

そうそう、「来ないと死刑」に参加することが確定したので、近日告知イラストをあげたいと思います。当日の新刊(長門有希のヒミツ)は・・・まだ分からんです;
コミコミの新刊は必ず重刷して持って行きます。コピ本なので量に限界はありますけどね;

ではおやすみなさい=■●_

長門有希のヒミツ #5

Nyh_005_1
いきなりの急展開だ~。何故朝倉が現れたのか!長門はハンマーをどこから出したのか!ペンを滑らせる鯖煮にも分からない、手に汗握りようも無い、思いつきの展開である!!

さ、次はまた一つカラーを描きますです。と言っても、すぐ描き終わる程度ですが;

鯖煮はもっともっと長門有希を描きたいの!φ(≧▽≦)o

雑文&拍手レス6/26

壁紙いただきます。ありがとうございましたぁ。
どうぞお召し上がりください(´ヮ`*)

中間テスト返ってきた~点数やば~でも長門さん見てリフレッシュ!壁紙グッド!
点数やばいのか!!(笑)
まぁ長門さんを眺めて気を取り直していきましょ♪
点数で運命が決まるのではない!運命によってその点数が得られたのだ!!(フォロー?)

■雑文
ヒミツ#5描けたところよん。なんかページ追うごとに線が増えつつあるのは気のせいか。気のせいだと思いたい。
13話のレビューは明日(27日)に書きますねん♪

2006年6月25日 (日)

拍手レス6/24・6/25

(6/25分追加しました)

■6/24

壁紙楽しみ( ゜ω゜)-3-3 ! 
さて、ご期待に添えることができましたかな(´ヮ`;)

ちょ、かわいいって長門…
長門さんは天然に違いないと激しく妄想しています

mixiの方に足跡帖がないようですのでこちらにぺたーりv
うは、ありがと~ございます~(´ヮ`*)
いつでも遊びに来てねん♪

■6/25

壁紙もみたいですけど・・・・・リアル長門もみせてくれねーべか?
リアルは難しいから、気が向いて納得がいったら見せるね( ゜ω゜)
今はヒミツ描きたいし(^^

って朝倉かよーΣ<(゜▽゜;)> 長門さんの髪を切らないでぇえ絵江ゑヱ~~~
実は私の中では長門&朝倉の構図が妄想しやすいんですよねぇ(^^;
髪切るといっても、ちょっと切って整えるくらいだと思われw

長門さんでも丸坊主はいやなんですね~ ん~でもやっぱこの髪型が一番!!!
たとえ再構成できるとしても、イヤかも知れませんねw
逆に鯖煮は描きたくないですww

壁紙吹いたっ!!
何を吹いたのか分かりませんが、モニターやキーボードが故障するまえに綺麗に拭きとって下さいね(汗)とくに牛乳は匂いが大変ですから!

きたーーーーーーーーーー (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー 壁紙最高
ぐはっ! 三=■●_

これはいい壁紙ですね。ホラー?
描き始めでは、こう、2人のほのぼのとした日常の感じを出すつもりでいたんですがね・・・ホラーですね、これwww

長門の丸坊主希望(えw
大丈夫。丸坊主にするまでもなく悟りの境地を超えていると思われw

長門の可愛さを4000字以内にまとめなさい。
っ「4000字は一見に如かず」

言葉というツールじゃこの想いを表現しきれない。それくらい長門が好き。
言葉では表現できないし、理解もできない・・・それくらい好きなんですね。きっと長門ファンの多くがそんな気持ちを抱いているでしょう。もちろん鯖煮もです(´ヮ`*)

↓追加

そういえば、過去のトップ画像にリアル長門っぽいのがいたような・・・。壁紙有効利用させていただきます。
もしかしてリアルってのは頭身の高い方の絵でしょうか?それならウホホッと描きますが!
有効利用っていったい何を!?Σ<(゜▽゜;)>

拍手って全部載せてるんですか?
今のところ全部載せてますよ~。ただし、お名前を書かれているコメントの場合は名前の部分だけ除外して載せてます。独断ですけど(´ヮ`*)

壁紙の二人かわいい、てか朝倉は冗談いうのだな(笑)
鯖煮も作ってて驚きました(汗)まさか朝倉が冗談を言うなんてね・・・。でもまぁ、クラスの人気者だったくらいだし、冗談の一つも言えるのでは(笑)

長門の髪はね具合がぐっどv
はねてこそ長門さんだなぁと思うのよねぇ(´ー`)

かんげいする。ってかわいいなぁオイ
鯖煮も長門さんに歓迎されたいです(汗)

良い出来ですね~ お疲れ様でした
おつかれっした~(^^)また作ってみたいです!

壁紙最高( ゜ω゜)-3-3 !#5めがっさ早くみたい
鼻息荒い人が!#5は下書き終わったので、もうちょっとの辛抱ですたいO(≧▽≦)o

うはww壁紙凄いゎwww長門可愛い!なされるがまま…wwwもう…どうにでもしてwwww
まされるがままに丸坊主!?Σ<(゜▽゜;)>
鯖煮にはどうすることもできませんww

やばい、かべがみ最高wwww
やばいんですか!!Σ(゜Д゜;
キョン「なにがやばいんだろう」

■雑文
ひとまとめにして言うのもなんですが、見てくれた人全員に感謝しちゃいます(´ヮ`*)
褒めてくれてありがとです~。まだまだ頑張るので、微妙に期待してください☆
それにしても今日はアクセスも拍手も多くて驚きつつ絵描いてました;
では、おやすみ!

壁紙できますた

Nyhk_16001200_3
(↑800x600)1600x12001280x10241024x768
壁紙はこれで完成ということで!
ん~~デザインは深く考えておらんです。
それっぽくなっていればいいかなぁと。

この間、髪切ったときに思いついたネタだったんだけど、4コマより壁紙にしようと思い当たったのです。ハサミをナイフにしたのは描画中の思いつき(w

次はカレンダーかな?
あ、その前にヒミツ#5を描くか!
ちょろ~っと待っててね(´ヮ`*)

■追記
1024x768サイズを追加したにょろ~O(≧▽≦)o
もっとも使われているサイズ・・・(・_・)
鯖煮「すみません」orz

2006年6月24日 (土)

雑文&拍手レス6/23

ちょww長門箸の使い方がオカシ・・・が、それがいい!!
おそらく、誰かに教えてもらうまでは箸の使い方なんて分からないと思いますよ(w
それでなくとも4才ですから!!(黙れ;

そのキャラとは みくるだな!  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
でも、妹ちゃんかもしれん!!  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
ハルヒも捨てがたい  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
やっぱり 古泉!?  (o ̄∇ ̄(○=(`ν゜) そんなわけ無ー!

古泉かよ!でもカマドウマの件だったら有り得るなぁ・・・
妹ちゃんはもっと考えづらいキモス(w

壁紙…鶴屋さんか! ズバリそうでしょう
鶴屋さんとのシチュエーションというのも想像しがたいですね!Σ(゜Д゜;
正式に(?)描いたことないです(^^;落書きで描いたことはありますが・・・

壁紙早くみせてー 長門さんがメインならあとはだれでもいいですよー!!!
今夜・・・明朝までには仕上がるでしょう!( ゜ω゜)-3-3
て、誰でもいいのかよ!(キョン風に)

「長門有希のヒミツ」たのしく読ませていただいています!これからもどんどん「ヒミツ」を描いてください
あはっありがとう(´ヮ`*)
鯖煮もどんどん描きたいです!このテンションに体が付いてこないのが実情でもあるんですが!!
脳内でネタだけ先行Iして埋もれていくという罠が!

■雑文
XMLを調べてるんですが、関連技術(?)が多くて大変ですな;
ただのhtmlの拡張かと思ってたら、ほとんど仕様違うし!
でも、これは一度スキーマさえしっかり組めばデータの拡張は楽そうなんだよなぁ~Webの操作で済むし(そもそもそういうもんだが)
ただ・・XMLファイルの冗長感は否めないかな・・・(^^;
やっぱまずはVBAに集中するかぁ~φ(--;

2006年6月23日 (金)

ペン入れおわた~

Tabo060623
ペン入れ終わって、今日のところは沈没しますorz
画像はその一部じゃよ(´ヮ`;)
明日色塗り終わるかな~(^^;

今日、みくるの大冒険DVDが届いたのでじっくり堪能してたですよ~。DVDは画質も音質もやっぱイイですな~( ゜ω゜)-3-3
DVD版予告・・・ヤバスwwww

雑文&拍手レス6/22

おでん+サーロイン = おでィン! イミフメイ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
まぁ落ち着け(w

ごめんなさい。拍手何回も送ってます。テヘ(爆)
知ってる知ってるwww
時折10発くらい送ってるのはあなたなのね!?wwwww

更新キター!!! ・・・って料理してないよ><
いや、考えてみたらさ・・おでん種入れて終わりじゃんwwwwww
ハンバーグ作らせても良かったんだけど、あのとき鯖煮はおでんが食べたかったし(^o^*

入れおったよっ(||| ̄■ ̄)おいしく、おいしくなるだろうけど・・・・・・多分間違ってるよっ
おいしくなるのか!?ww
でも長門さんの作った(?)ものなら遠慮なく完食させてもらいますけどね!!

4コマの絵 良い味出してますね とくに長門が
ウホッ、ありがとう!( ゜ω゜)-3-3
長門さんはVIP扱いさせてもらっています(・_・

長門有希のヒミツ#4 モキュモキュしてる有希がとってもかわいい!
咀嚼の擬音を考えるのに1時間費やしました(ん;
おいしそうに食べてる雰囲気も出したかったんですけどね(^^;

■雑文
次のページを作る前に、今ちょっと壁紙を描いてますよ。
もちろん長門さんメインですが。「メイン」というのは、他のキャラ1人とセットになっているからですな。さて、そのキャラとは誰のことでしょうか!(クイズ?)
正解者の中から抽選で●名様に完成した壁紙を・・・って壁紙自体は公開するしorz

ところで実家(北海道)では、おでんに味噌付けて食べてたけど、カラシ付けて食べる風習もあると知って脳が爆発したことがある!
もう慣れたけどねw

2006年6月22日 (木)

雑文&拍手レス6/21

リアル長門みせろ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
だが断るw
てか、もうちょっと納得できるもんになるまで待ってちょ;

あぁ長門大胆・・・(*´Д`*) 
しかしそれを素でやってくれるだろうという希望が私にはありますが(w
(Web拍手の匿名性を考慮して名前は一応伏せておきますね。来ていただけて光栄です!こちらからもお邪魔させてもらいます^^)

■雑文
ついに近所にもGABANが入荷されましたよ!!
今朝、さっそく○Kで買ってきた(w
昼飯代わりに食べよう(・~・

長門有希のヒミツ #4

Nyh_004
わ~~い!できた~~(´ヮ`;)
それにしても古泉を登場させるチャンスがないwww
てか、週に1pってのはどうもアレだね(w
2~3日に1pを目指したいね(^^;

次回、長門さんの知られざるヒミツが暴かれましょう!
そんな話が描けたらなぁと思います( ´_ゝ`)y-~~~

ほなおやすみ

2006年6月21日 (水)

雑文&拍手レス6/21

アニメオリジナルはハルヒ萌え中心ばっかだな。それでも俺は長門に萌える!
長門さんの見せ場もしっかり作りこまれているので鯖煮は大満足でございますぞ!

■雑文
昨夜、ほんとにリアル長門描いてみたのだけど、とても見せられるものではなかった・・・。
うーむ、今はおとなしくヒミツを描き続けよう;今夜中にあっぷできるかな?
最近、ExcelのVBAを始めたのだけど、結構奥が深いね(w
やろうと思ったら何でもできそうだ。なんだかゲームを作るテクニックもあるね。
セルをピクセル表示に扱うものだが。いや、ゲーム作るわけじゃないけどさ(w
どのブックからでもシートを参照できるから理論上は大規模なDBのインターフェースも開発可能か?もちろん処理速度を度外視すればの話だが・・・。

2006年6月20日 (火)

雑文&拍手レス6/20

えろすwwwwwwwwwwwww
気のせいですよ(w

北海道はまだ20℃ぐらいだなぁ。そういやハルヒの舞台ってどこかしら。
名古屋は湿度が激しくてモーレツですよ~。
劇中舞台、さてどこでしょうか;

涼宮ハルヒ本
長門有希本

たまにはSDじゃなくて、鯖さんのリアル長門も拝みたいw
リアル!?Σ(゜Д゜;
そういう系はあまり描かないですねぇ;描いてもまず見せないし・・・リアル長門さんかぁ;
ん~~どうなんでしょうねぇ(^^;

■雑文
12話のレビューでタイトル思いっきり「#11」にしたままトラバ送ってしまったwwwww
テラハズカシス!!!!!
うん、鯖煮クオリティってやつさ!

カマン!サバティ!!Ψ(` O´)Ψ(少し落ち着け;)

2006年6月19日 (月)

涼宮ハルヒの憂鬱 #12

サッカーで日本がどうのと鯖煮が気にする由もない。
日本選手の活躍より長門さんの活躍が気にならなくては鯖煮は成り立たないだろうからなぁ(´ヮ`*)で、日本は勝ってるの?

BLACKLAYさん、今回も冴え渡る洞察力で鋭く切り込んでいますね(´ヮ`*)
初見ではなかなか気付かない隠し要素にもしっかり反応している!証拠画像もばっちしだし(w
読み応え十分なので、ここ読むよりBLACKLAYさんを読みましょう(´ヮ`;)

さて、今回は長門さんのキャプが少ないので、全体的によさげなカットを取り出してみるよん。

_12_704x396_wmv9_120fps_000000
逆光もさながら後光のようだ(´ヮ`*)
鯖煮も予言されたいよ( ゜ω゜)-3-3

_12_704x396_wmv9_120fps_000001
「わなげ」の娘が可愛い・・・
「わな毛」の方はいったい何者なんだ(w

_12_704x396_wmv9_120fps_000002
目の前で調理してるよ!!ヤキソバだけだけどな!
なるほど、ホットプレートでやるのね。
なかなか美味そうね´(`ー´≡`ー´)`

_12_704x396_wmv9_120fps_000003
ヤキソバ調理人の素顔(?)
是非SOS団専用調理人として入手したいわね
´(`ー´≡`ー´)`

_12_704x396_wmv9_120fps_000004 _12_704x396_wmv9_120fps_000005 _12_704x396_wmv9_120fps_000009
ん~~このあたりのシーンを見つついろいろとネタが思いついたのよね~。
早く描かねば!( ゜ω゜)-3-3
それにしても指の動きが滑らかで興奮しましたよ!

_12_704x396_wmv9_120fps_000008 _12_704x396_wmv9_120fps_000012 _12_704x396_wmv9_120fps_000016
題して「涼宮ハルヒの熱唱」といったところでしょうか!この挿入歌、もちろんいずれCDにして出すんですよね?( ゜ω゜)-3-3
地味にオリジナルの方も聴いてみたいと思うのだ。
■追記
キャラソンで出るじゃんよ(w
あこたん情報アリガタス!!(´ヮ`*)

_12_704x396_wmv9_120fps_000013 _12_704x396_wmv9_120fps_000014 _12_704x396_wmv9_120fps_000015
ハルヒはこういうイイ顔するんだよねぇ~。
ジト目もいいが、こういうのも好きだな(´ヮ`*)

_12_704x396_wmv9_120fps_000006 _12_704x396_wmv9_120fps_000010
ベース:財前舞

_12_704x396_wmv9_120fps_000007 _12_704x396_wmv9_120fps_000011
ドラム:岡島瑞樹

_12_704x396_wmv9_120fps_000018
ボーカル:榎本美夕紀

_12_704x396_wmv9_120fps_000021
ギター:中西貴子

_12_704x396_wmv9_120fps_000019
4人揃って!
_12_704x396_wmv9_120fps_000020
ENOZ!!

_12_704x396_wmv9_120fps_000022
ぷはっ
_12_704x396_wmv9_120fps_000023
ぺっぺっ
_12_704x396_wmv9_120fps_000024
んもぅ!

お後が宜しいようで(´ヮ`*)

「まがーれ♪」がツボだったwww

拍手レス6/19

長門のパンティも ナガティ!Σ<(゜▽゜;)>
長門クオリティなパンティですか!( ゜ω゜)-3-3

暑中見舞いキター!!!!! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー 長門最高!
暑中見舞いそのもの書くの珍しいと思った=■●_

暑中見舞い長門・・・下着なのにエロスを感じないのは何故だ!!これも多忙天使マジックなのか!?
それはあなたの心が清いということでは!?
逆にエロく感じてる方もいらっしゃるようですよ(w

■雑文
いやぁ、暑いよ!!パンツもヌレヌレですよ!!
しかし、鯖煮としては寒い季節よりもこの暑い季節が好きなのだ!
おにゃのこが薄着ですからね!( ゜ω゜)-3-3サイテー
袖口から覗くワキ、夏の風物詩として鯖煮は感慨にふけるであります(・人・)
て、ほんとに雑文だなコレ(w

2006年6月18日 (日)

ちょっと早い暑中見舞い&拍手レス6/17

やっとタイトル変えましたよ(遅っ!)

で、ちょっと早いけど暑中見舞いということで(w
もう暑いんだからいーでしょ!?(黙れ;

地味に作業するモニター変えたら、激しく彩度が上がった・・・
つか、今までのモニターの輝度が低すぎてたな;今までの彩色が濃く見えるよorz

まぁ、そんなことはどうでもいいのだが(w
さっさと次のヒミツを描くわよ!!´(`ー´)`

拍手レス6/17

SDみくるができるまでは勉強になるなぁ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
そうかい・・・・=■●_

更新来たー! ・・・。次回の長門の活躍とか秘密に期待><
次回はちゃんと長門さんを活躍させますよ!(´ヮ`*)

京アニのクオリティが如何に凄かろうが、長門がいなけりゃ意味が無い。
見る価値半減どころじゃないですお!!Ψ(` O´)Ψ

これぞまさにハルヒクオリティ〈略してハルティ〉
ハルティって∑( ̄□ ̄;
長門クオリティなら略してナガティ!!・・・・・ナガティ(´ヮ`*)

長門の「かんげいする」に萌えた
長門っていいよね

キョンを歓迎するのか夕飯を歓迎するのか分かりませんけどね!
長門の良さは人類の過半数が認めています( ´_ゝ`)y-~~~

2006年6月17日 (土)

拍手レス 6/16

「長門有希のヒミツ」サイズ変更にはどんな意図があるのかしら?謎ね。
同人誌を作る関係で、解像度を上げて取り直しただけです;
Web上では見た目たいして変わり映えしませんけど(w

全ては長門のためにある
激しく同意しますよヽ( ´ー`)ノ
そして、我々の存在もまた、彼女の為にあるのですヽ( ´ー`)ノ

長門にかぎらず、鯖煮込み先生お気にキャラはどんどん幼児化していくのは気のせいか?
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー

SD化と言ってくれよwwww

2006年6月16日 (金)

拍手レス 6/15

拍手レス連続でスマン(w

長門は・・・・断固俺の嫁!!
取り合いにならないようにクローン増殖させましょう( ゜ω゜)-3-3

超鉄人のハルヒいかす(www
腕章の言葉を考えるのも面白いですよ(w

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
=■●_

長門のさり気ない仕草や言動が、時折綾波とかぶるのは僕だけでしょうか。
他のブログさんでも同じような意見を見かけることがありますね。
私は綾波というキャラのことはよく知りませんけど(´ヮ`;)そんなに似てるん?


タイトル絵のレイアウトいろいろ考えているのだが・・・
ん~~やっぱ「鯖煮込みの考える長門はおかしい」と言われるものがいいよね。うん。
日曜までに頑張ってできるかな!?( ゜ω゜)-3-3

2006年6月15日 (木)

拍手レス 6/14

SD長門もっと描いてください!! かけよ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
つでにSDみくるも ヽ(´ー`)ノ
ハルヒとかもね!!! SD古泉・・・ぶっ|`ъ')・:'.,.

これからブログの新しいタイトル絵を作るところなので、そちらに期待しておくれ(´ヮ`*)
因みに、キョンと古泉はSDしないと思うw

長門、かわいいvv

長門がかわいいのは宇宙の真理ですよヽ( ´ー`)ノ

2006年6月14日 (水)

長門有希のヒミツ #3

Nyh_003

お待たせしました~。3pめを掲載します~。

肉のことに詳しくないので、「サーロイン」という言葉に行き着くまでチャット上であれやこれやと情報を頂戴しましたよ(´ヮ`;)それにしても、牛肉といっても部位によっていろいろあるのねん(w

あ~~ステーキ食いてぇ~~( ゜ω゜)-3-3

さて、次から調理です!

■追記
これまでの3枚ですが、再調整の上差し替えました。
内容の変化はありませんが。まぁ大人の事情ってやつですがな(w

拍手レス 6/13

コミコミおつかれさまでした。ビーチボール(つーか爆弾・・)のスケブ本当にありがとうございました。
おぉ、どうもです!
長門さん&ハルヒのご指名ということで、あのような感じになりました(´ヮ`*)
機会がありましたら、またどうぞ!(^^

2006年6月13日 (火)

拍手レス 6/11、12

 SDがいい!SDでいい!
SDは描いてて楽しいよ♪動かしやすいし(w

 萌えます。長門らぶりー♪
長門たん'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
ポイントは実年齢3~4歳だというところでしょうか(ぉ

 頑張って下さいー。本も買いますw
ありがとう(´ヮ`*)次のイベントは東京のハルヒオンリーの予定っす♪

 長門>>>>見えない壁>>>>キョンの妹>鶴屋さん。あれ?ハルヒは?w
ちょwwみくるはwww

久々にバトンでも

ゆみちぃさんからバトンが回ってきた!
バトンの名前は不明だが(w

1 回す人を5人最初に書いておく

特になし。拾いたい方はお好きにどうぞ。

  2 おなまえは?

鯖煮込み

  3 おいくつですか?

ヒミツ(`ε'*)

  4 ご職業は?

サバニ「オレが会社で何をやっているのか。オレ自身が知りたい。」w

  5 ご趣味は?

長門さんに'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ妄想すること( ゜ω゜)-3-3

  6 好きな異性のタイプは?

長門さんはオレの嫁ですが何か(黙れw

  7 特技は?

銀河大王のようなシャックリが出る(特技か?)

  8 資格何か持ってますか?

生きる資格すら疑わしいΣ<(゜▽゜;)>

  9 悩みがありますか?

最近、美味しい鯖を食べてない!缶詰は飽きたorz

  10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物??

好きな食べ物は鯖、カレー。嫌いな食べ物は・・・別に思いつかないな。

  11 貴方が愛する人へ一言

オレが描く以上、不幸にはならんぞ(w

  12 回す人5人を指名すると同時にその人の
     他者紹介を簡単にお願いします

なし。

・・・・なんかすごい普通のバトンだ;
アンケートみたいだな(w

涼宮ハルヒの憂鬱 #11

もはやレビューではなく超厳選長門分99%ギャラリー・・・・だがそれがいい。
※尚、詳しい検証・考察についてはBLACK LAYをご覧頂きたい。今回は特に長門さんについての重要なヒントを鋭く指摘している!(いつも鋭いけど;)

お待たせしました!?長門有希!!レディ!!!

「・・・・ごう(・_・)」

_11_704x396_wmv9_120fps_000001
_11_704x396_wmv9_120fps_000002_11_704x396_wmv9_120fps_000004   
今回は部屋の隅っこで静々と読書を。
定位置、というものはないのか?

_11_704x396_wmv9_120fps_000005 _11_704x396_wmv9_120fps_000006 _11_704x396_wmv9_120fps_000010 _11_704x396_wmv9_120fps_000013
もしかして滅茶苦茶軽いのだろうか・・・
い、いいんじゃないの!?( ゜ω゜)-3-3

_11_704x396_wmv9_120fps_000016 _11_704x396_wmv9_120fps_000018
こうして団員が揃って下校するシーンというのは
割合珍しいかも知れない。背景の処理が面白い。

_11_704x396_wmv9_120fps_000019 _11_704x396_wmv9_120fps_000020
初心者じゃない・・はずだが・・・
この辺はLAYさんも感じた懸案事項だったりw
■追記
LAYさんの考察によると、実際のところ長門さんは初心者である。ミステリックサインで長門さんはPCと向き合うシーンがあるが、目に見える操作といえば電源の投入のみである。そのほかの操作は必要ないからだ。逆に今回のケースで、長門さんは初めてパソコンを人間として操作する必要に迫られたわけだな。そうでなければ、マウスもキーボードも必要ないだろう。
LAYさん鋭いっす(´ヮ`;)早くレビューが読みたい( ゜ω゜)-3-3

_11_704x396_wmv9_120fps_000030
こりゃまた珍しいアングルがきたもんだ(´ヮ`*)

_11_704x396_wmv9_120fps_000038 _11_704x396_wmv9_120fps_000041 _11_704x396_wmv9_120fps_000040
もはや筋肉の限界を突き抜けていましょう!
あえて指を使ってるんだぞ、ということかな(^^;

_11_704x396_wmv9_120fps_000043 _11_704x396_wmv9_120fps_000044 _11_704x396_wmv9_120fps_000048
ん~~・・(´ε`*)
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー

_11_704x396_wmv9_120fps_000045 _11_704x396_wmv9_120fps_000046 _11_704x396_wmv9_120fps_000047 _11_704x396_wmv9_120fps_000049
ぽちっとな♪

_11_704x396_wmv9_120fps_000066 _11_704x396_wmv9_120fps_000069 _11_704x396_wmv9_120fps_000072
赤焼けの似合う3歳の少女、長門有希。
彼女こそ純粋且つ無垢であると断言したい。

以下、長門SFモード特集(´ヮ`*)
_11_704x396_wmv9_120fps_000000 _11_704x396_wmv9_120fps_000027 _11_704x396_wmv9_120fps_000028
一人でいいから分けてくれ!!!!
たのんます、ほんと(´Д`;)
つーか、かなりこの状況は萌えるよなぁ・・・。

_11_704x396_wmv9_120fps_000031 _11_704x396_wmv9_120fps_000032
↑模型化すると思う?

_11_704x396_wmv9_120fps_000035 _11_704x396_wmv9_120fps_000037 _11_704x396_wmv9_120fps_000050
また!!Σ<(゜▽゜;)>

_11_704x396_wmv9_120fps_000051
_11_704x396_wmv9_120fps_000052 _11_704x396_wmv9_120fps_000053 _11_704x396_wmv9_120fps_000054_11_704x396_wmv9_120fps_000055 _11_704x396_wmv9_120fps_000056 _11_704x396_wmv9_120fps_000059_11_704x396_wmv9_120fps_000058 _11_704x396_wmv9_120fps_000060 _11_704x396_wmv9_120fps_000061_11_704x396_wmv9_120fps_000063    
ぎゃーす

_11_704x396_wmv9_120fps_000062_1
「正義は勝つ(・_・)」

今回も凄かったね!!( ゜ω゜)-3-3
なんつーか・・・原作読んでてもさ、普通に新鮮だよね(w

次回も長門さんの活躍が楽しみだぜ!!O(≧▽≦)o

2006年6月11日 (日)

拍手レス 6/10

 かんげいする(むふ)の後が気になる!!
もうちょっと待っててね!(^^

 I want to see [Nagato no himitu]!!
ちょww英語wwww鯖煮は英語ダメなんだって言ってるじゃんorz

 た、たまらんぷぎゃー
ぷぎゃーって、あなたはもしかして・・・(w

コミコミ乙!

無事終了しました~。
手に取って下さった方、ありがとうございました!
スケブを描くという貴重な体験ができたのも嬉しかったです(w
(あの絵で満足してもらえたかな・・)

イベント後は地元のお友達となんばで遊んでた~。
誘ってくれてありがとねん!
ていうか、ご飯。美味しいイタリアン( ゜ω゜)-3-3
そしてデザートを食べにパフェ屋(?)へ( ゜ω゜)-3-3
満足~(´ヮ`*)

次のイベントは来月のハルヒオンリーですね~。てか、まず申し込まなきゃね。
来月はハルヒオンリーが2回あるんですけど~。でもさすがにひと月に2回も上京するほど余裕ないです。いろいろな意味で(w
ん~~~どっちにしようかなぁ;
参加確定したらその旨告知しますね。

夏コミは・・そもそも申し込んでないよorz
委託販売しますので、詳細はお待ちくださいな。

タイトル画像、しばらく戻しておこう。
そしてハルヒバージョンへ(´ヮ`*)

2006年6月10日 (土)

拍手レス 6/9

昨夜はメッセージが2つ届いてました(´ヮ`*)
ありがとう~~♪もしかして身内かな(゚д゚三゚д゚)

 か、かわいいよ長門

か、かわいい・・かわいいよ・・・・'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

 た、たまらん(つ;@)

同時刻の書き込みなので上のと同一人物かしらん?(´Д`*)
なにやら文字化けっぽくなってて鯖煮は切ないです -orz-

2006年6月 9日 (金)

表紙できた♪

Tabo060609
コミコミ新刊の表紙はこんな感じで。
下の帯っぽいのはブルーバックスのパクリw

「長門有希のヒミツ」の番外編という位置づけにしておこう、っと。で、本編は今2pまでしかアップされていませんね?これを来週からまったり更新して18p分くらいになったら製本して売り出したいと思います。予定ね(^^;
とにかくネタが鯖煮の中で勝手に沸いてきて、早く先に進みたいくらいなのよ(w
本編の更新は週明けまで待ってくださいねぇ~(´ヮ`*)

2006年6月 8日 (木)

トーンをどうするか・・

Tabo060608
↑あとがきの挿絵

ということで、一通りペン入れが終わった~。
やっと表紙が塗れるなぁ。セル塗りだから早いと思う。
本文の質にあわせて塗りもテキト~にしときます。あまり凝ると本文とのつりあいが(w
塗れたらアップするねん(´ヮ`*)
問題はトーンだなぁ・・・・一度貼り始めたら全部貼らなきゃならんしのぅ・・
PCでやるとしてもページ的にしんどそう(w

追記
長門さんの左足、線入れ忘れてた(w
直しておこうφ(..;

涼宮ハルヒの陰謀

涼宮ハルヒの陰謀 Book 涼宮ハルヒの陰謀

著者:いとう のいぢ,谷川 流
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先月のGWには一度読み終えていたが、今一度読み直していたのだ。だって、長いんだもん♪

ほんとみくる中心のおつかい物語りですな。
ただ、序盤はキョンのやり残した後始末のエピソードがあり、鯖煮的にはその部分が見所と言えるか。あ、それと長門さんのお説教。萌える(w

鶴屋さんの登場も目覚しいものがあったので、なかなか楽しかったな。鶴屋さんについていくつかの謎が解かれ、新たな疑問も発生した。

結末におけるハルヒの素直じゃないモードも興奮を覚える。ハルヒかわいいな(w
女子3人が手づくりするシーンを妄想すると微笑ましい感情が沸き起こる。特に長門さんが!

みくるは相変わらずオドオドオロオロ(゚д゚三゚д゚)って感じで・・・・(^^;

正直なところ、こんなに長い話になる必然性を感じられない内容だなぁ。
面白いことは面白いけど!(ならいいじゃんw)

憤慨も今一度読み直して、それからレビュりたい。

2006年6月 7日 (水)

6/6 拍手レス

「長門さんギブアップ!?」乙 のんきすぎる決闘に噴いたwwww
え~~~w
どう見てもガチじゃないですかwww
この後、キョンが逆上するのです。

キョン「キサマ イイカゲンニシル・・・ホァタッッ!!!」
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

朝倉「あべし」

2006年6月 6日 (火)

長門さんギブアップ!?

Tabo060606
即興。
こういう方向にしかネタが出てこないのは、
長門さんがあまりにシッカリ者(?)だからでしょう(w

ほんと、10話は良かった(´ヮ`*)

涼宮ハルヒの憂鬱 #10

今回は99%長門さんのキャプです。難しく考えず、純粋に長門さんを堪能しよう。
※真っ当な詳細&考察はBLACK LAYさんをご覧下さい(´ヮ`*)読み応えアリ(・_・)

_10_704x396_wmv9_120fps_000000
_10_704x396_wmv9_120fps_000001 _10_704x396_wmv9_120fps_000002 _10_704x396_wmv9_120fps_000003
読書な長門さん。メガネモードは久しぶりな感じね。
あ、ちゃんと本をカバンに戻してる。

_10_704x396_wmv9_120fps_000004 _10_704x396_wmv9_120fps_000005 _ _10_704x396_wmv9_120fps_000009 _10_704x396_wmv9_120fps_000010_1 _1_5   _11
ナイフをわしづかみする長門さん。
長門さんに痛覚はないだろうな。
物理的な損傷は長門さんにとっては些末な問題に過ぎない

_10_704x396_wmv9_120fps_000017 _10_704x396_wmv9_120fps_000019 _10_704x396_wmv9_120fps_000021 _10_704x396_wmv9_120fps_000022 _10_704x396_wmv9_120fps_000023 _10_704x396_wmv9_120fps_000025
これに比べたらハルヒの打ち出すノックの速球など
スロー過ぎるだろう。

_10_704x396_wmv9_120fps_000027 _10_704x396_wmv9_120fps_000028 _10_704x396_wmv9_120fps_000029
三D)`ν゜)・;’プギャー
_10_704x396_wmv9_120fps_000030 _10_704x396_wmv9_120fps_000032 _10_704x396_wmv9_120fps_000034
まだこの頃の長門さんはキョンのことを、ジャガイモを守る程度
にしか思っていなかったかもしれない(w

_10_704x396_wmv9_120fps_000042 _10_704x396_wmv9_120fps_000043 _10_704x396_wmv9_120fps_000044 _10_704x396_wmv9_120fps_000045 _2
この辺りをぼかさずにシッカリ描写してくれたのが嬉しかった。
_10_704x396_wmv9_120fps_000049 _10_704x396_wmv9_120fps_000050 _10_704x396_wmv9_120fps_000051 _10_704x396_wmv9_120fps_000053 _10_704x396_wmv9_120fps_000056
キョン、腰が抜けたままで動けないっぽい。そりゃそうだ。_10_704x396_wmv9_120fps_000059 _10_704x396_wmv9_120fps_000060

_10_704x396_wmv9_120fps_000062
やば・・・
_10_704x396_wmv9_120fps_000063
かわいすぎ(´ヮ`*)
_10_704x396_wmv9_120fps_000064 _10_704x396_wmv9_120fps_000065 _10_704x396_wmv9_120fps_000066
鯖煮はメガネがあってもなくても関係ないけどな。
てか、どっちでも長門さんであることに違いないし。
( ゜ω゜)-3-3
_10_704x396_wmv9_120fps_000067 _10_704x396_wmv9_120fps_000068 _10_704x396_wmv9_120fps_000069 _10_704x396_wmv9_120fps_000070
LAYさんも抱いている懸案事項。それはこのセーラーの胸当ての
構造だ!どうして上から中を覗けないのよ!三(つд`)ウワァァン!
_10_704x396_wmv9_120fps_000071
うぉ!次回はまたしても長門サーガ!!
しかもこの長門さん、明らかにキャラ設定を無視した髪形に
見える(w。のいぢテイストというか・・・まぁ髪が単純に
短いだけとも言えるのだが。
つまり、とても可愛い(´ヮ`*)

というわけで、前回から(静)→(動)の変化だったが
次回に向かっては(カッコイイ)→(カワイイ)となるのか?
でも話の内容から察するにカワイイでは済まない可能性も(w

というわけで、今週は忙しいのでこれくらいで。
長門さんに幸あれΨ(` O´)Ψ

2006年6月 4日 (日)

ハツカレ(8)

ハツカレ 8 (8) Book ハツカレ 8 (8)

著者:桃森 ミヨシ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

相変わらず甘い・・そして恥ずかしい・・ぎゃ~Σ<(゜▽゜;)>も~だめorz

修学旅行、あまり引っ張らないうちに1巻の中で収まっていた。ネギま!が長すぎなんだろうけどw(どんな比較だ;)

ちゃーちゃん可愛いよちゃーちゃん♪( ゜ω゜)-3-3

イブシは男の子版ツンデレですな(w
こちらも結構好きだったりする。なんかいいなぁ~こういう性格の男の子って(´ヮ`*)
「性格が可愛い」というのはこういうのかな?

ん~~どの巻でもそうだけど、このもどかしさがいいね(^^;
ラブコメの醍醐味かしらん。

実写でDVD出てるみたいだが・・・興味なし(w

メンコミだよ!

名古屋男性向き同人誌展示即売会
メンコミ

http://gamagori.cool.ne.jp/mencomi/

が今日(日曜日)に開催されますよ~。名古屋の東別院です。

スペースは椿-13だよ!

コミティアの在庫をいくらか持っていきます。(オリジナルのエロ同人誌)
どうせヒマやろからコミコミの原稿やりながら4時間辛抱しますわ(´ヮ`;)

もし行かれる方がいましたら、気軽に声かけて下さいね~♪
ハルヒ系の落書き描いて渡すくらいはできる、かも(w

(追記)
ほんとにず~っと原稿やってた(爆)
なんか思ったより机の領域広くて(ていうか置く物が1冊分だけだからかw)普通に作画作業ができたよ・・・
本番は来週のコミコミだね!がんがって仕上げるぞ!O(≧▽≦)o

2006年6月 3日 (土)

風呂上りは牛乳を飲もうよ

Tabo060603さて、風呂上りのシーンにたどりつきましたよ。
マンガ部分はあと1pですわよ(´ヮ`*)

まだ表紙に手つけてないんだよなぁ・・・うひひ。

トーン入れる暇ないかも♪

ところで、皆さん風呂上りは牛乳飲みます?鯖煮は・・そんなに飲んでない(^^;
牛乳好きですけどね!常備してないので;

※このマンガの長門さんのような真似は危ないのでしないように。するなら自己責任で(ぉ

2006年6月 1日 (木)

カウンターを置いてみる

カウンターを置いてみたよ。

更新押すだけでぐるぐる回るので純粋な訪問者累積にはならんだろうなぁ~(w

(まぁ分かってて2重防止を解除してるんですけどね)

初期値はココログのアクセス解析の数字をそのまま入れただけ。
暫く様子見て、どれくらいの誤差が出てくるか観察してみたい。

結果によっては2重防止を適用する・・・かも知れない・・多分(´ヮ`*)

ところで、広告が表示されるらしいのだが、鯖煮が見る限りどこにも見当たらない。
ん~~~いいのかな?他の人は表示されてるかな?
(てきとうな・・・)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »