« 今日のアニスが輝いていた件について | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集・凸巻 »

2006年10月10日 (火)

ナノナノの尻

Tabo061010_1
というわけで、ナノナノの尻です。
今の鯖煮にはこれが精一杯∑( ̄□ ̄;

ともさん、これでいいっすか?(´ヮ`;)

■拍手レス

123456ktkr!!でも借金娘の金のためなら何でもなアニスと聞くとテイ○ズが浮かぶ…orz
そういうキャラがいるんですか;
てか、123456やってくれましたね。
あ、あと別にあなたに頼まれたからよろしくしてるんじゃないからねっ!あたしは好きで…な、何でもないわ!
なんだこの流れはwwwでもこういう流れも嫌いじゃないわね・・た、頼んでるんじゃないんだからね!でも、来てくれるのは・・うれし・・ごにょごにょ・・・なにニヤニヤしてるのよ!
というか祐一は『叔母さん』以外になんと言えば良いんだwww
ゲーム中では普通に「秋子さん」だったけどね(汗)でもなんかそれはそれで不自然なキモするんだがw

さすが祐一!俺たちにできないフラグクラッシュを平然とやってのけるッ!そこn(ry
祐一はそういう奴なのさ( ´_ゝ`)y-~~~

« 今日のアニスが輝いていた件について | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集・凸巻 »

コメント

( -_ゝ-)b グッジョブ!
'`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ

∑('-'ノ)ノ

ナノナノがねこにゃんダンスでも踊っているのかと思いましたよ(笑)

ねこにゃんダンスって何ですか!?

なんか可愛い感じのダンスっぽ(笑)

「ねこにゃんダンス」は、「ちょこッとSister」というアニメ内で、「朝の子供番組内で幼稚園などの中継先でコスプレした歌のお姉さんが踊る歌の振り付け」という設定のダンスで、本来は立ちのみのダンスなんですが。
番組EDでは主人公が曲にあわせて踊っていて、その中にお尻をフリフリしている振り付けがあるんですよ。

丁寧な説明ありがとうございます(><;

ちょこシスはマンガをちょっとだけ読んだことあったですよ。
アニメも見てみたかった(´ヮ`;)

あの娘がお尻フリフリするのか~。KEEP OUTな予感が(笑)

すごい構図ですなw
ちょっと元気になりました(マジか?;;

それにしても、鯖煮込みさんもちょこシス読んだ事あるんですな~
コミック買っている者としてはちょっと嬉しいですな

EDだけならよう○べ辺りですぐ見れると思いますが、実質該当シーンは1秒くらいしかないのでww

>べいさん
まぁ元気になるのはいいことだ?
てか、ちょこシス読んだのべいさん宅に泊まったときだぞwww

>パニックハート♪さん
ようつべっすかw
ものぐさなので探したりはしないと思います(´ヮ`;)

そうだったんだw
真面目に知らなかったよw

どこが真面目なんだよwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナノナノの尻:

» ejaculating sperm []
pogo backdoors women squirt when ejaculating butthole closeups [続きを読む]

» vanilla creampie []
eating cum from pussy amateurshomepage.com [続きを読む]

« 今日のアニスが輝いていた件について | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集・凸巻 »