« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

拍手レス

ボ・・・ボルヒの肉まん・・・ヤベ・・・鼻血でそうwwww
なんか壮大な勘違いをしてませんかww

ボルヒは肉まんになっちゃいましたか(´・ω・`)ァラマ
ボルヒが作った肉まんなんだからね!

ちょっ、涼宮ボルヒの豚饅略してボルまktkr!!とりあえず胸に隠した二つの饅頭を出しなさい
ちょwボルまってwwwwwwktkrじゃねーーよwwwwwwwwwww
そっちの饅頭が欲しかったのか!
って、『涼』ってキツネさんだったなんて…ふ、ふん!わかってたわよそれくらい!!
ウソをつくなウソを!!w
君のそんな強がりも魅力の一つなのだが・・・
な、なによ!何も言ってないわよ!!

ボルヒ食べていいんですか?それともみくるちゃんの復讐ですか
むしろ復讐されるのは鯖煮の方だと思うわw

朝比奈さんかえる面とれてよかった^^ そして何気にボルヒ肉まんW
よかったのか!!(ぉ
さりげに肉まんの方が目立ったかも知れないw

ん・・・・?あぁ、みくるかwカエルじゃないから気がつかn(ry
あのカエルに中身が無かったらガチで妖怪なワケで・・・

このみくるはカワイイwww
ありがとんwww
て、カエルは可愛くないですか!

真琴の肉まん~!
真琴・・もうすぐで・・・(つД`)

胸の肉まん食べたいw
食うな食うなww匂いで我慢しるwww
甘噛みでも桶

最早「一」はへのへのもへじ顔ですら出てこない……
それがステータス

昔、京都で秋子さんの本だしてませんでしたか?
よく知ってるね!!∑(>Д・)b

不覚にもパン長よりボルヒに萌えたぜ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
ボルヒ株成長してるのか・・・?それはそれでw

2006年11月26日 (日)

みくるちゃんを労わろうよ

日ごろ、みくるへの扱い方が可哀そう(?)だし、たまには普通に描いてあげることにしました。全身じゃないけどね;

Tabo061126

ボ「!!∑´(`∞´;)`」

パンダ長門さん可愛い~~
ありがとん!

あーさーくーらー キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・
朝倉に見えてるようで安心しましたw

ツーショットにおちりキュッのパンダ長門さん…(´ω`*)カワユス…ちょっ、『ボ』に『ハ』に『涼』て…
実は涼子ちゃんの『涼』なのは秘密だ!!
この際どっちでもいいけどねw(ボとハは普通にミスです;)
あれ?『一』って誰かいたっけ…キョン、パンダながとさん、ボルヒ、カエル、キツネ朝倉さん、鶴屋さん…
ヒドスwww
まぁ、そんなことはどうでもいいからパンダながとさんもボルヒもぷちもカワユス…どこで手に入り(ry
鯖煮も欲しい(´Д`;)

そう、もっと尻をこうクイッと…
あの構図に誰もツッコミ入れてこないから不安なのだが、「エンジェる~ん」オープニングのパクリですからね;

何気にアサクラさんも幼児退行してる?!
そういう意図はありませんでしたが、お望みですか?w

ちょwwみくる?さん!!アンタイイキャラしてるヨw
いろいろと苦労がにじみ出ていると思いませんか?(ん;

最初の絵の萌えて二番目の絵に吹いたwww
そろそろ看板変えたいねぇ;次はボルヒかな
そしてWEB拍手の画像で腹抱えて笑ったwww
どの絵だろうww

(●、●`)ぱん長|_-。) ポ――。
そのAAに萌えた( ゜ω゜)-3-3

第二期の予想的中!?w 尻ませんか、も変わらずカワイス☆「ボ」やら「ハ」やらの一人称もwww
一人称ミスって恥ずかしいにゅ(ノxヽ;)

2006年11月23日 (木)

尻ませんか

Tabo0611232
( '・ω・)人(●、●` )

Tabo0611233
キ「大丈夫ですか朝比奈さん!!∑( ̄□ ̄;」
み「キョンくん来ちゃダメ!また涼宮さんが・・'`ァ'`ァ(* ハ)'`ァ'`ァ」

ボ「オリャー!!!'(o`∞')=◯)`ν゜)・;’プギャー !!」

一「なんで僕が・・・=■●_ ガクッ」
ハ「あ、スマン'(`∞')'」

涼「ん、よし。」

二期…ふ、ふん!別に忙しいときに描かなくてもいいんだからね!!暇なときにでも描いて…何見てんのよ!!
忙しかろうと暇だろうと、私は描きたいと思ったら意地でも描くわよ!つまり最近はあまり描きたくないということね!(なんだよそれw)・・・どこ見てんのよ!!
でもボルヒの顔が頭から離れないんですけどどうしたら…す、涼宮…ボルヒ!!ボルヒボルヒ!!
ボルヒ描いたけど、顔は出てない。尻で我慢したって下さい。

寝顔…これは興奮を抑えられない(゜ω゜)-3-3…ていうか「み」誰だよwwwもはや未来人の面影ヌェー
興奮しすぎないように!未来人は・・・もう誰なんだこいつってノリですなw
で、ボルヒが寝るときは藁の上ですね!!パンダ長門さんいとカワユス(*´ω`)-3-3-3-3
藁かよwwwww牛乳返せwww

( ハ)-3-3
みくる(?)は他に表現のしようがなかった(汗)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

ねちゃった(;^_^A カレーが足りないのでは・・
もうカレーを口にできる年齢じゃないと思います(^^;

Zzz・・・

Tabo061123
ボ「よく寝てるわね '('・∞・`)`」
キ「(まさか昼間っから寝るようになるとはな・・・)」
み「( ハ)-3-3」
ボ「あんた、なに興奮してんのよ'('・∞・`;)`」
み「や、めっさ可愛い思って(; ハ)」
ボ「通報するわよ'('・∞・`)`」
み「スマン(; ハ)」
キ「(疲れる;)」

2006年11月20日 (月)

拍手レス

ちょっ!何もかもカオス…あれ?ハルヒって誰だっけ?ボルヒは知ってるんだけど…
Σ(゜Д゜;
あとカエルごときが長門さんに勝てるわけが…はっ!まさかパンダになったら弱く…
弱くなったとしてもカエルごときでは勝てない…
ていうか終わりって…(´●ω●`)(´・ω・`)´(´・∞・`)`テラサミシス…
多分、あれだ、第二期があるんだよ、きっと(w

浮いてるパンダながとさん・・・カワユス(*´д`*)
パンダ、やりたい放題(・ω・;

パンダ長門さんおわり?! うぇーん゜゜(´□`。)°゜
うん・・終っちゃったね(つД`)

パンダ長門は永遠に不滅です! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
あとは頼んだ・・・=■●_

パンダ長門が終わりだなんて…(´・ω・`) 第2期とか期待して…もいいですかね(希望 
ぶっ!第2期の予測が早くも!?でもマジな話、第2期とか作ってみたいですね。今はちょっと別のことしてるので、その間は辛抱しといてください;

パンダ長門さん可愛い!
半端じゃないにょ!!∑(>Д・)b

みくるは何処だ?
あなたの心です

140010…orzナゼコウモニアピン…14万HITおめでとうございます!!
ありがとうございます!!゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+:

みくる=オヤジ?
もう何者なんだか(w

長ぱ終わってシマタ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
君に涙は似合わないよ。さぁ、笑って・・・う・・(´;ω;`)

2006年11月18日 (土)

パンダ長門おわり

End
ペン入れしたいと思いつつ時間が流れまくってキリがないので、下書きのままで載せちゃうことにしました。そして、パンダながとさんは、とりあえず終わりということにします。

今まで応援してくれてありがとうございました。そして、同人誌を買ってくれた方々、ありがとうございました。冬コミにまたいくらか刷って持って行きますので、気になる方は遊びに来て下さいね。

気まぐれでごめんね;

■拍手レス

ハルヒの祭典・・・行けなかったです・・スイマセンorz
なぜ謝るの!?Σ(゜Д゜;
おじゃ魔女か~懐かしい(つД`)
いい夢を見させてもらいやした(つД`)
はづき!イイbb
当時、狂ったように描きまくってましたねぇ・・・絵板描きの全盛でしたw

ちょっ!何かボールっぽいのおるー!?てかボールおるー!!?
いや、これもみくるっぽい何かみたいに俺の見間違いですよね?ね?ちょっ、なに笑ってるんでs(ry
実はボールタイプは、このおんぷたんが先だったりするんですよw
Onpu4koma
↑2003年に絵チャットで描いたボールおんぷっち4コマ。懐かしい・・・

ボルヒかわいいよボルヒ ´( `∞´)`=3
ボルヒ株上昇中なのかw

秋子派の鯖煮さんがめんどいなんて…秋子さんが悲しみますよぅ
乱暴な言い方だったみたいで反省してます;本当のこと言うと、レビュー作るのって2,3時間はかかるので、もう今から逃した分を追いかけるのが難しいんです;;
やりたいこといっぱい抱えてるので・・・すみませんね(--;

べ…べつ…に…心配な…んか……して……な…い…だから…ね。
心配かけてゴメンね!

2006年11月14日 (火)

藤原はづき

このあいだのイベントで偶然HTBさんに会ったので、久々に描いてみたよ。
Tabo061114_1
鯖煮的萌えキャラ四天王の一人、
藤原はづき

かつて、鯖煮がプリティーオレンジというサークルを発足し、イラスト集を作りまくった素材。また、知る人ぞ知る「はづき電車」のヘッドマークのデザインを2度手がけたこともある。TV放送の終了と同時に、どれみ関係の同人活動を停止した。

スタバで描ける精神力い~な~
通勤中の電車の中でスケブ描けるくらい心臓鍛えないとね∑(>Д・)b(ヤメレ;

せかいいちかわいいよ!ぷってぃーこちゃん! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
おちけつ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー

お元気なにより^^ ハルヒイベントいけませなんだーTT 乙カレー様でしたー
乙でしたよ~。冬コミで会えるかな?

秋子さんレビューまだ~? チンチンコ。
ごめん、めんどくなった(爆)

やたらと幼女ばっか書きやがって…このロリペド野朗がー!!(超褒め言葉)
それ以前にも聞いたようなフレーズだが・・・ありがとう!!(?)
ただ、みくるっぽいカエルが見えるのは…ははっ、気のせいですよね?ね?ちょ何とか言ってくださ(ry
あのカエルは朝比奈みくる本人である
あと、ボルヒボールってボウリングにも最適ですよね?さすがボルヒ!!
穴がでかすぎますwww

2006年11月13日 (月)

お元気ですよ

とりあえず生きてます。いろいろな意味でギリギリな状態。

今日はお休みだったので「めがっさ☆かおす!」を求めてメロンへ。それからスタバで抹茶なんたらのLサイズをちまちま吸いながら数時間落書きしとりました。途中で隣に外人の子連れの親子に描いてるところを隣から観察されまくった。

そういうのには慣れてますが、外人に見られるのは初めてだよ。

描いたやつの一つ
Tabo061113

スキー。道具はCG乗せることを想定。
何年もスキーやってないよ。(別にしたいわけじゃないがw)

あと、このあいだのイベントの後で東京で描いた落書き
Tabo0611132
ぷっちーこちゃん。
ぷちこかわいいよぷちこ。

そういや、東京でPSP買いました。リッジレーサーズ2楽しいです。それと、動画入れて見れるのがとても楽しいね。職場の行き帰りに遊べるなぁと思ってたけど、案の定持ち歩いてないし(苦笑)
もっといろいろゲームやりたいけど、いちいち買ってたら絵を全く描かなくなってしまうので新しいゲームのことは考えないようにしてますw

イベント中に描いてたのがこれ
Tabo0611133_1
副業でお医者さん やってる深雪さんから骨格についての講義を聞きつつ。
みくるがちょっと怖い。

イベント中に描いたのもう一丁。
Tabo0611134
今回、スケブを頼んでくれる方がいなかったので、あまりにヒマだった;
描かせて下さい。オナガイシマス。

ふ、ふん!ボルヒが見られたいって言うならせいぜい穴が開くくらいには見てあげるわっ!
やらしいわね!!´(`∞´)`
とりあえず祭典お疲れ様っ!!か、勘違いしないでよね!パンダ長門さんとボルヒに言ってるのよ!!
わたしに言ってるの!?´(`∞´三`∞´)`
・・・そう (..*)
とにかく4コマwktkして待っておきますorz
なかなか掲載しなくてごめんね;

イベントありがとう&おつかれさまんさ!丸五うまかった! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
おいらは久々にイフーでラーメン食べれて嬉しかったよw
こんどはまたアザラー行きたいにょ!

(・∞・)<トマトたべるプヒ
お食べ!∑(>Д・)ノ 三●~

一生付いて行きます!!!こうなったら地獄の一歩手前まで・・・
オレは間違いなく天国だから(ん;

あうー (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
ボルヒ頑張って執筆中! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー

パンダでオフセ出すんですか・・ =□○_
よし!パンダシリーズはそなたに任せた!!ww

幼児化しまっくったながとさんは可愛いですねぇ……ところで何か大事な使命を忘れている希ガス
何かあったような…?(´・ω・`)??      ........(((‘ ・∞・)~♪
ボルヒさんなんかあったっけ?(´・ω・)    ( ・∞・ )?
鯖煮さん、あったっけ?(´・ω・`)(‘・∞・ )プヒ??

なんだろう・・・あれ描く、これ描く、とか言ってほったらかしですからオイラ(^^;

ボルヒボールって口から空気入れると鼻から出て行くんですよね?
それ膨らんでないぞ!!∑( ̄□ ̄;
ていうか口から入れるんならパン長ボールの方がい(ry
パン長は丸くないぞ!!∑( ̄□ ̄;

2006年11月 7日 (火)

ありがとう&お知らせ

涼宮ハルヒの祭典、無事に終わってナントヤラです。
遊びにいらした方々、ありがとうございました!!

最近、お仕事が大変なことになっていて、まともにお絵かきできない状態なんですが、ちまちまでも進めていくです。

んで、今描きかけの4コマはあと1コマなので、これは描きあげます。それ以降は、落書き交えて一品物を載せていこうと思ってます。コンスタントに絵を描く時間が確保しづらい状況なので(汗)
ハルヒに限らず、その時に描きたいと思ったものを描くので、パンダばかりとはいかないと思うです。
それでも鯖煮込みに付いて来れそうな方は、是非お付き合いください(^^

冬コミ受かりました。日曜日 東地区 “カ”ブロック 57b です。
パンダながとで申し込んであるので、当然パンダです。
新刊(といってもコピー誌ですが)作りたいですね~。

■拍手レス(溜め込んでゴメンね;)

さすがボルヒ、ウマイのかwwwww
ウマ・・・かったと思う・・・(ぉ

ぜひ、ボルヒわけてくださいー!!
いざ鎌倉!!

ぼ・・ボルヒだ・・た・・・食べたんですね?! (/ω\)いやん
少しずつ、じらすように( ゜ω゜)-3-3

ボルヒ!ボルヒにしかみえない!ボルヒくっちまいたい! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
)`ν゜)・;’こし餡でおk

もう、鯖煮ったら鎌倉土産って言ったら和菓子に決まって…ゲェッ!?ボルヒ!?
でも、ためらわずに食したさ!∑(>Д・)b
というか花の中心にボルヒ…(・∞・)テラシュール
あの発想はなかったわ(・∞・)

あの、「祭典」の次の予定ってどうなっておられますでしょうか・・。大学の文化祭とかぶって「祭典」行けねえっス・・・・。
とりあえず冬コミ受かったので、そちらに参加しますわよ。1月の長門オンリーは検討中。ん~~どうしようかな(汗)

行きたいけど遠くて無理…べ、別にあんたに会いたいんじゃないからね!
あんたに来て欲しいだなんて思ってないわよ!でも、もし大阪とか京都あたりで近いなら、そっちのイベントも調べてみるかも知れないわね。別にあんたのためじゃないんだからね!!
パンダながとさんとボルヒに会いたいんだからね!!(`・∞・´)-3-3
そんなに会いたければ、私ができる限り描いてblogに載せるわよ。言っておくけど、私が見せたいわけじゃないわよ!ボルヒがあんたに見られたいって言ってるような気がするだけよ!ほんっとボルヒは物好きよねぇ、あんたに見られたいだなんて。だから仕方なく描くわ!!

ところでボルヒボールの販売はまだですか?ビーチバレーに最適という伝説の一品…
作れるものなら作ってみたいぞw
でも、ビーチボールかぁ・・・空気入れる穴はボルヒの口に。

パンダ絵ポストカードで釣ろうだなんて…。全 部 下 さ い っ !!!
できれば書き下ろしで作りたかったですorz

パンダ長門、ボルヒときたら次は朝比奈カエルの憂鬱でしょうか?wそれにしても美味そうなボルヒだw
もはやオリジナルの面影が薄れつつありますよw
ボル饅はお土産に良いかも知れないけど、お腹一杯食べたいとは思わな・・・いや、お菓子だしねw

お疲れ様でした。ペーパー頂きました。パンダもメガネかけるのですねww 冬コミ期待してます♪
お疲れ様でした~。冬コミね、受かったんですよね~(^^;
うん、きっと大丈夫!だよっ♪

にょろん。
にゅるん。

2006年11月 1日 (水)

涼宮ハルヒの祭典

そんなこって、金曜日は祭典に出展するわよ~。

スペースNo.「O-09」
サークル「多忙天使」

Photo
前回に引き続き、「パンダながとさん&長門有希のヒミツ」を持っていきます。前回の2倍の部数を持って行くので、売り切れることはない・・・と思う;
その代わり、「SOS団入浴の旅」は割愛。
あと、この表紙で使ってるパンダ絵でポストカード作って持って行きます。ポストカードというか、ハガキ大の厚紙に印刷してるだけでオモテは真っ白ですが(´ヮ`;)

ほんじゃ、宜しく、だよっ♪

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »