2007年3月30日 (金)

イメージバトン

【イメージバトン】
ルール!このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ずやってください。一度やったかたはスルー可。知ってるかた、もしくは知り合いの管理人さんを必ず載せること。◎漢字◎色◎季節

↑こういうバトンで洸さんがブログの中で私のイメージを教えてくれましたΣd('A`)=c□~~~

漢字…忙
色…
季節…冬


ブログタイトルにもあるように本当に多忙な方。
色の白と黒ってのはパンダながとさんからw

復活、気長にお待ちしております。

うん・・・忙しいね・・・やること多すぎワロタ
色ね、実際鯖煮は見た目が白黒っぽいかも?てか、黒が多いw
パンダスーツとかあったら完璧なんですが(ねーか;)
冬はねぇ、実は苦手なんですよ~~。でも駄洒落が寒いので合ってるかも分からんすww
近々FC2にたぼてん引っ越すので復活の日は近いと思われ。ていうかできれば今夜やるかも(ぉ

では、洸さんに対する鯖煮のイメージは・・・

漢字:・・・「NoTitle」のネームングが印象的w
色:・・・ブログのヘッダーの色が!
季節:・・・漠然とだけど朗らかな感じが(何がだ;)

そんな感じですけど~~´(`ー´≡`ー´)`

因みに他の管理人さんのはやりません。時間があったらやるけどw

久々の拍手レス。カメでスマソ;マジで忙しいのよ(^^;
それでもカキコしてくれたら鯖煮は鼻血出して喜びます(何ゆえ鼻血)

紙粘土版パンダながとさんキター!!!早く(゜д゜三゜д゜)販売を
一個ずつ手作りになるのか!?できれば等身大で!(無理;)

いろいろとありがとうございました^^ 水彩絵の具で塗った後、ニス2度塗りで仕上げましたよ~☆
ニスのテカリにちょっぴりエチぃ感じがしたのは鯖煮もですよw

草野球を始めることになりました!
三角ベースじゃあるまいな!

これがホントのねんど○いど?w
ヒューマネンド○イド・・・それが私(●ω●)もきゅ

技術力の革新を見たような気がします、今後の未来は明るい物になるでしょう
「努力と根性!だよっ」ノ(´ヮ`*川

鶴屋さんがほしい(´・ω・`)にょろ
もきゅ~ん(´●ω●`)

ここの朝比奈さんの担当って何なんだ。女性陣全員縮んだからロリ担当ではないし。
それを言うなら古泉(?)の担当は一体w

への字よ、とりあえず俺と場所を変わろうではないか
踏まれたいのか?

パンダながとさんのおかげで俺のロリコンレベルが10上がった
それは守備範囲が10下がったということでおk?

うらやましいぜこのー! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’プギャー
=■●_

これはよくできている(゚Д゚)飾りたい・・・・ ちゅるやさんも結構な出来栄えですね
すごいよね;正直言って神棚に置きたくなるw
さすがに抱くと壊れるよね(ぉ

ちょっと、先の話になるかもしれませんがフォックスあさくらさんを作ろうと思ってます。
え!!!!Σ<(゜▽゜;)>

三人娘を作ります!ここに宣言します!!(良いですか?
宜しくお願いします!!!!∑(つД`)b

2007年3月 7日 (水)

パンダ長門ぬいぐるみ

の雪の記憶即興曲さんが製作されたパンダながとのぬいぐるみの画像が届きました。ご覧下さい!

Panda_nagato

なんか、めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!!
これ、普通にプライズで見かけても違和感無いと思いません?背後のピアノ(?)から察するに、結構ボリュームを感じさせる大きさですよねぇ。なんでも、紙型から作ったとか。職人レベルに見えるんですけど!

それにしても感動しましたよ・・・なんかこう、パ長が立体化されたこと自体もそうですが、何より手間をかけてこうして作ってくれたという気持ちが鯖煮の涙腺を緩めてくれます。ほんとに素晴らしいです!
(;゜∀゜)=3

結論を申し上げると・・・

毎夜この子抱いて寝たいです

雪の記憶即興曲さん、ありがとうございました!!
続編をお待ちしております!(マテ

また、雪の記憶即興曲さんの長門。。。音。。。幻想。。。にはご自身が作詞作曲された作品があり視聴することができますよ。鯖煮は音楽のこととか詳しくはないけど、素直に感心しました;ぬいぐるみ職人かと思ったらメインは作詞作曲なのか!?
お勧めなのです∑(>Д・)b

2007年3月 6日 (火)

絵チャで描いてみた

日ごろお世話になってる「涼宮ハルヒの検索」さんからリンクされているお絵かきチャットで描いたですよ。てか、鯖煮以外に一人しかいなくて寂しかったw

Tabo070305
何を飲んでるのか不明。むしろカエルの胸が小さすぎる。

Tabo0703052
なんだこりゃ

Tabo0703053
なんという状況・・・間違いなく追いつかれる

今夜も行って何か描いてみよう。できれば色付けたいな~。

こなし参加お疲れ様です。コミ1受かってましたね~とりあえず新刊ガンバッw
あ、あれって受かったサークルの一覧だったのか(^^;
新刊がんがるにょ!

風邪はオイラがうつしちゃったかな?;; とりあえず寝れる時は寝てオイラの話を聞いてくれw
あんたのせいか!wwwwなんか会うたびに病気を貰ってる気がするのは気のせいだろうかwwwで、話って何?

ここは
…やっぱ言わない

言わぬが鼻

かえるの正体暴露ってこんな感じ
冷静に考えてみたら、そもそもこういうデザインだったね;

「TFEI」とは、長門や朝倉のような対有機生命体ヒューマノイド・インターフェースの事です♪
おぉ!そうだったのねん!!教えてくれてありがとねんw

ぬいぐるみできたので写メとってメールに送りました~
Σ<(゜▽゜;)>
写メということは届くまでにラグがあるかな?まだ到着を確認できませんが確認でき次第・・・公開していいの?(^^;
因みに送信先はtabotenshi@yahoo.co.jpで間違いありませんかな?

2007年3月 3日 (土)

SOS団入浴の旅 DL販売開始

ようやく販売開始っすよ。
コピー誌の印刷に使ったデータを300dpiにしてpdfファイルに収録。
紙に出力して見るのがお勧めなのだ。もとが紙媒体だしね。

そんなわけで、時間とお金に余裕があったら是非読んでみてねん。

ナイスコンビネーションなTFEI2人を応援してますw(ぇ
TFEIって何!?Σ<(゜▽゜;)>

パンダ耳の長門、すごくいいです
やっぱそう思うでしょ?

次回は涼宮ハルヒvsインターフェイス’sの決戦ですか?
どんな戦いの絵になるのか想像しにくいですよねw
やがてキョン争奪戦へ・・・

長門さん長門さん耳忘れてr
「パンダ耳の消去を忘れた・・・」

2コマ目以外の全てに萌えたっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
2コマ目が一番萌えるだろ・・常識的に考えて・・

この人達誰?
誰だろうね;

萌え担当は?
今描いたら顔が出ちゃうでしょw

SD解除と同時に眼鏡が・・・
パ「眼鏡の再構成にぬかりなし(・_・)」
キ「これはこれで!」

古泉キターッ!!
もうこいつは描きたくないと毎度思うw

SD解除もみくるは出ない方向?w そしてパ長さん眼鏡オンW
みくるは首から下だけ出そうか(酷
眼鏡オンはキョン対策(?

久々にまともな古泉キタ━(゚∀゚)━!・・・あれ朝比奈さんはどこだろ?
お手洗いかも知れませんね!

2007年3月 1日 (木)

パンダ長門14

14
風邪で喉がやられたり頭がぼーっとしたり・・うぅ~~、だよ♪

普通(?)の長門さんたちが描きたくなったので、2~3ページくらいこんな感じで描こうかなぁと。で、今回から「春編」にしたです。暖かいからw

げえっ!カエルの正体はパンダながとさんが美味しく頂きましたとさ(・~・)もきゅもきゅ
食べちゃダメ~~~~!!!

みみけっとにサークル参加してました。折角お会いできるチャンスだったのに・・・
あら、そうだったのねん;みみけのサークルチェックまではしてなかったのぅ・・・

っていうか、ちょっと来ないと死刑だからの会場にもブラブラしてました。一生の不覚;; 
不在時と重なったかな(^^;某ベイスターズ手羽先ファンも来てたんすよww

お、おつかれさまっていちおー言っといてあげるんだからね!(*`∞´)-3-3-3-3-3
相変わらず鼻息が激しいことだな!疲れたけど、でも楽しかったぞ(´ヮ`*)

コタツの中では・・・
元気に走り回るみくるの姿が!!

カエルの正体って何だ?
普通に考えれば当然みくるなんだろうけどw

ちょwww生首カエルktkr!カエルの中身…きっとぼかしが必要(ry
モザイクかけるのか!!その発想はなかったわ・・・

パンダさん、そのカエル食べるのかい?
F朝倉に食べさせるのです

2007年2月26日 (月)

おつかれさまでしたん

「来ないと死刑だから2」お疲れさまでした、と。
うちの本見てくれた方、ありがとでした(´ヮ`*)

Tabo070226

次はCOMIC1、受かれば新刊出す!
ここで断言しないといい加減あかんよねw

パンダはまた新しい局面を向かえさせたいのぅ・・・

てか、そろそろカエルの正体を暴きたいところ。

もきゅもきゅ

2007年2月24日 (土)

生存確認

更新止まってるけど、鯖煮は生きてるぞ。

えと、去年作った「SOS団入浴の旅」をDLsiteに申請したよ~。
「長門有希のヒミツ」の番外編で、ブログでは公開してない作品。
販売開始したらまた報告するです。
DLsiteに申請するにあたってデータの編集してたけど、「またヒミツシリーズ描きたいなぁ」とか思ってたり。パンダも早く続き描きたいけどね;

あと、明日(日曜)のイベント「来ないと死刑だから2」の準備も進めてました。
既刊のパンダ本とキツネ本。売れ残った分は通販しようかなぁと考えてます。
コピー本だし、時間的余裕と需要があれば受注生産(?)して通販できるのだが・・・う~む。

とにかく描く時間が欲しいぞ!!∑(>Д・)b

黒姉さんの乳の大きさがけしからん! '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ
嬉しそうだけどw

黒姉~
対抗して白妹とかアリかな

18万HITだ!
まったりといきませう(´ヮ`*)

鯖煮さん、どうしたんdn
な、なにが!?Σ(゜Д゜;

パンダながとさんを部屋の隅に住まわせたい
なぜ隅なのか!?鯖煮はむしろ自分が隅に行ってパンダ眺めたいw

パンダよ・・・永遠に。
終わったのか!

黒姉さんモエスモエス( ^ω^ )
鯖似はお姉さん属性ないので苦戦したけど、喜んでもらえて何よりw

黒カレーってどう作るんだろ……。イカ墨カレーとは違うのかな。
いや、イカ墨カレーだと思います。鯖煮が実際に食べたことあるので。そういう問題じゃないか;

2007年2月16日 (金)

黒姉さん

LAYさんのBLACK LAYにはAmazonのアフィリがあっての~。鯖煮はよく利用しておるのじゃが、最近はアフィリの別館を用意しとって、「BLACK MARKET ANNEX」と呼ぶんだそうな。

「BLACK」で「ANNEX」なもんで、「黒姉」というあだ名が付き始めてな、これはキャラが立っていてもおかしくないべ、と管理人のLAYさんも言うもんだで、じゃあ作ってみるべかと鯖煮が重い腰を振った上げたわけじゃよ。

↑これがその黒姉への入り口じゃよ。お姉さんなんぞ、ついぞ描かんもんじゃから、つい胸が大きくなってしまったわい。

LAYさん、これからも宜しくのぅ。ふごふご。

もちつけとかうぼあ~とか懐かしい・・・
懐かしい部類になってしもうたか・・・

陰謀ネタが公式サイトで・・・この一週間すごかったです(キョンのところとか)
さっそく3月の予定が追加されておるな

2時に集合したかったけど学校が・・・学生はツライ(泣)
まぁ、がんばりなさい( ´_ゝ`)y-~~~
鯖煮も2時ころはPCの前にいることが叶わなかったがのぅ

会長はモテそうですよね
モテそうな感じではあるが、案外恐れられて敬遠されておるかも知れぬのぅ

ついにタヌキくんとか呼んでるし・・・
書いたときは間違いだったんじゃが、まぁいいやと思ってそのままにしたんじゃよ!

ながとさんツンデレ?
なんという心境の変化なのか・・・パンダの深謀は計り知れんぞい

なんかほのぼのしてるね
日常の風景としては異常なんじゃがな(´ヮ`*)

カエル人形?
市販品なのか朝倉の自前なのか、そこが気になるぞい

ノコ?
何に使うんだか・・・

とうとう座布団敷いて座ってる!
冬場の机は冷えておるからのぅ

1コマ目から何してるんだよ、キツネww
カエルに恨みでもあるんじゃろか?

ぱん長オフセ 是非是非^^ノ
ボンビーじゃから、派手にはできんぞい(・ー・;

うぉ 拍手絵にフォ朝が!
見つかったかのw

会長…子供みたいなこと言っちゃってww
素直になれない可愛い会長さんなんじゃろ。赤いスポーツカーに乗ってそうじゃな!

ここら辺で、かえるの頭が取れたと思ったら中の人がいつの間にか消失していた! ってなネタを!
もはや人間を超越しておるな!もしやジェダイの騎士?

一つ言わせて(はぁと。あんた最高だよ!!!
∑(>Д・)b

カレールー欲しい!
あんなデカくても欲しいと思うのかね!?もちろん黒カレーじゃよ

会長と田タヌみどりはいい仲なんじゃね。
じゃが、恋人同士にはなりそうもないぞい。鯖煮のマンガではなw

公式サイトキョンたちがチョコもらってる!
細かい演出じゃのぅ・・・来月のホワイトデーも動きがありそうじゃの

カレーのルーって意外と使えるじゃん
応用がいろいろと効きそうじゃのう。もちろん鯖煮はカレー大好きだぞいw

ちょwww鬼緑ヒドスwwwあと、こんなでかいカレールーどうやって消費するんだよwww
やはり3食カレーで地道に減らすしか道はないかのぅ・・・じゃが、パ長も率先して食べに訪れそうじゃ

でも興奮するパ長には興奮収まらぬ( ゜ω゜)-3-3-3-3-3-3-3-3-3-3-3-3-3-3
まさに、興奮が興奮を誘う、じゃの

ぱんちょう
ぱんだいっちょう

喜緑さん・・萌えれるのに腹黒い・・・俺長門派なのに・・・
鯖煮も長門派じゃが朝倉さんにも萌えるわい

タヌキくんヒドスwwwwそしてまた誰か足りない…あっ、へのへのもへじか! …あれ?(´・∞・`)??
彼は今頃どうしておるんかのぅ・・たまには彼のことも思い出してやっておくれ

タヌキがノリノリだーw
エスカレートせんことを祈るわい;

2007年2月14日 (水)

パンダ長門13

待たせた!!恋するパンダのバレンタインエピソードをお届けしよう!
13
仕事が変わったんで、いろいろ多忙っぽい。しばらく更新が遅れることが続くと思われる。描くのやめるわけじゃないので、粘り強く待つヨロシ。

こなし2(25日)は新刊ないですの。新刊出すだけのページがまだないからw
夏コミ受かったら、パンダまとめ本をオフセで出そうかなぁと思ってる。本文20p分くらい溜まったらやるです。あと7p以上か・・・て、半年あるしw

鶴屋さん・・・にょろ→蛇って変換もありか?
冷血ではないと思うw

何度見てもながとさんかわええー♪
何度でもご利用いただけます(´v`)

設定すごく参考になります!お手数かけたようですいません;本当に感謝です!ぬいぐるみできたら報告します
ご報告をお待ちしております!!

今気づいたけど、後半4人は コブタ♪ タヌキ♪ キツネ♪ ネコ♪ で回る歌みたいな面子にww
鬼才現るwwww

またしてもハルヒ公式サイトでスタッフの陰謀が!!
ここ最近、大きく動いてますねぇ~。14日の2時もチェックしておくかw

ちょwww設定資料とかwww興奮を抑えきれない( ゜ω゜)-3-3
抑えきれないと、どうなるんですかw
しっぽは服の一部なんですね…あれ、じゃあ耳は(ry
想像にお任せします(´ー`*)

すばらすぃです!パンダ長門!
ありがとぅ!!(;゜∀゜)=3

やはりこれは長門のサイトだったのぉ
だから言ったじゃんよぉ

朝倉さんカワユスです
徐々に人の良いお姉さんになってきたw

いや~本当にパンダ長門は可愛いな。
もっともっと沢山描きたいです!時間くれ!!

カエルの一人称が俺ww、そしてボツに鶴屋さんのパンチラ…。Σd(・д・)
みくるはどこに行ってしまったのだ!パンチラは気にするな!うぼぁ!

フィギュア化しないかな、パンダ長門…
自分で作れないかなぁとか、そんな夢は見ますけどねw
でも「そんな時間あったら1pでも描こう」ってなっちゃうんですわねw

2007年2月 4日 (日)

パンダ長門12

12
キツネやタヌキばかり登場しててワケが分からなくなってきたので、ここで主人公にご活躍頂こう。
自分で描いてて言うのもなんだけど・・・パ長には癒されるよ(´ヮ`*)

より以前の記事一覧